聖書をすべての言語に!

プログラム&イベント

画像:体験ツアーでのひとこま。 ここでは、日本ウイクリフが開催している、地域(地方)教会を支援するプログラムや 宣教へのチャレンジプログラム、 異文化での働き人を養成するイベントについて紹介しております。 参加を希望される方は事務局までご連絡ください。 これまでに行われたイベント

これから開催を予定しているイベント

ウィクリフ・カフェ

画像:ウィクリフ・カフェ ウィクリフ・カフェは、宣教地体験旅行に参加した人たちや異文化宣教セミナーを受講した人たちをはじめ、 日本ウィクリフと今まで関係を持ってきた人たちを対象としたフォローアップのための集会です。 この集会の参加者たちにとっては、同窓会的な側面も兼ね備えています。 海外からのコーヒーやお茶を飲みながら、リラックスした雰囲気のなかで、 聖書翻訳を中心とするウィクリフの働きの紹介や証の時を持っています。


 次回のウィクリフ・カフェは、以下の通り予定しています。 今までに宣教地体験旅行や異文化宣教セミナーに参加された皆さん、是非ウィクリフ・カフェに参加してください! ウィクリフのことを知りたいと思っている人も参加してみてください!皆さんの参加をお待ちしております。(参加無料)

関西2017年10月28日(土)13:30-16:00
北浜スクエア
関東2018年1月13日(土)13:30-16:00
日本ウィクリフ 事務所

※ウィクリフ・カフェのお申込み・お問合せは、事務局まで。

フィリピン宣教地体験旅行2018

画像:カダクランの風景 予定時期:2018年3月15日(木)〜29日(木)
   訪問地:フィリピン首都マニラ、ルソン島北部山岳州東ボントク地域